LGA128のメモ帳

プログラミングとかやってる中学生のブログ

Android+SL4A+Pythonで遊んでる

すごい簡単.Linuxだけど一発でうまくいった
Java(default-jdk)入れてから,適当にそのへんの情報を参考にAndroid SDKをインストール.Eclipseはいりません.
あとはSC-03EをUSBデバッグモードにして,接続すればadbが使えます.デバイスドライバとかいらないんですね.
こちらのページがすごい参考になりました
移動型Python

こんな感じー
f:id:lga128:20130324064616j:plain

で,こいつで何をやろうと思っているかというと,先日作ったGL04PのAPI叩くやつをAndroidアプリにしようと思ってるんですよね.電波強度表示するやつ.
ステータスバーの左側に通知とともに出す方法はわかったんですが,右側(べつに左側でもいいけど)に通知なしに表示することってできないんですかね?

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
LGA128のメモ帳 is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.