LGA128のメモ帳

プログラミングとかやってる中学生のブログ

持ってるSIMカード

USIMカードもなんかコレクションしてるみたいな感じになってます.
規模は全然ないですが.
これまで集まったもの
f:id:lga128:20130216144417j:plain

GSIIIaのXiSIM
f:id:lga128:20130213165236j:plain

家族でメインで使ってるKDDIのSIMがない...
自分はROM機だったし,親は頼んでおいたのに捨てちゃうし...

MNPする前に中古の300円くらいの携帯買ってSIM出ししようかと思ってたw(結局めんどくさくてやめたけど

[追記]
テスト直前に交換が開始したAX05mを初日に手に入れてきた
f:id:lga128:20130225100515j:plain
f:id:lga128:20130225102205j:plain
なかなか色が綺麗です
非OTAカードは実はこれが初めて

[更に追記]
ずっと探してたけど,やっとauのSIM枠見つけた!
f:id:lga128:20130322163415j:plain
あと,姉にAQUOS PHONE EXをau(IS03ww)からのMNPで契約させた. ...これであの店で契約するの4回線目...ww
これまでなんと月々8800円だったそうで,ちょっと聞いて唖然とした...これで割賦(月々3500円くらい)込みで3600円になった.CBは25k.うーん,SC-03Eなら月々500円弱でCB40kなんだけど...w
f:id:lga128:20130319134159j:plain
Qiすげぇ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
LGA128のメモ帳 is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.